人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無尽蔵ブログ

mujinzo.exblog.jp

答えは、ひとつじゃない。

なう!

ハマコーのTwitterが面白すぎることについて。。。。。

なう!_d0078279_1047341.jpg








ipadを買うべきか、ipodを買うべきか。。。私は演歌が好きです。みなさん教えてください。

じゃあ誰かビルゲイツに聞いてくれっ!

@BillGates Hi! Bill, Can you hear me?

http://twit-shirts.net/view/555hamako/8534421105

ビルが親分で、スティーブが子分か!?

スティーブジョブスってぇのは、忙しいのか?

ラスベガスの近所かな~?

スティーブジョブスの家はGoogle の写真で見れますか?

誰かスティーブジョブスの連絡先をご存知ありませんか?

ビルゲイツあたりは知ってますかな~?

暗くなってきたので帰ります。なう!

みなさまおはよう御座います。ハマコーです!この土、日につぶやいたのは秘書であります。秘書のやったことです。

拝啓 孫正義様、iphoneはすばらしいご様子。貴殿の企画されたものでしょうか?

ああぁ~スマックがでているやつが iphoneか~

スターバック。

ファミリーに行って饅頭 なう!

なう!

hamakostaff (こみこみ)なう!は、忘れて戻っていれたものです。ファミリーは、ファミマの事 ずーとファミリーです。

みなさまおはよう御座います!結婚式の司会に遅刻してしまう夢を見ましたぁ。

政治家は政治家らしく夕飯時に「料亭なう!」とつぶやくべき!

暗くなったので ファミリーによって 帰る! なう!



はい、これすべてハマコーさん本人のツィートです。
めっちゃおもろい。
オイラ、テレビとかネットで笑ってしまうことってあんまりないんですが、これは耐えきれない。爆笑でした。

何の脈絡もなく「なう!」とか面白すぎる。
政治家ではなく「政治活動家」という肩書きにしているところに気概が感じられる。



他人の文章という意味で、もう一つ紹介します。

コチラ→江戸川卍丸より皆様へ(from劇団上田HP)


そう、ずっと待ってたのです。
2007年からずっと待ってた。
どこいっちゃったのかなー?
個人個人の活動に専念するようになったのかなー?
やっぱり30歳前後で解散してしまうのかなー?
と思っていました。

でも、この卍丸さんの文章を読んで、今回の公演には必ず行こうって思います。
日程的に他の予定と重なっていてけっこう頑張らないといけないのですが、今回の劇団上田は逃せない。



ハマコーの闘志、江戸川卍丸の熱意、これ無尽蔵。
by mujinzo | 2010-02-13 11:00

by mujinzo